ここから本文です

皆さんが今までに食べた米粒の数を、92で割った数字を教えてください。

iat********さん

2019/6/2514:17:42

皆さんが今までに食べた米粒の数を、92で割った数字を教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/6/2514:30:55

約104万粒 です。

質問した人からのコメント

2019/6/29 21:44:00

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uaa********さん

2019/6/2514:22:58

私が今まで食べた米粒の数をxとする。
答えはx/92です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bk_********さん

2019/6/2514:21:09