ここから本文です

千と千尋の神隠しのことで質問です。始めらへんに千尋が橋の上にいる時ハクが時間...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2515:15:06

千と千尋の神隠しのことで質問です。始めらへんに千尋が橋の上にいる時ハクが時間を稼ぐと言って花びら?のようなものをふぅっとしたのは何ですか?あれは時間稼ぎになったのですか?

補足あと!おにぎりのおまじないってなんでしょうか!!!見てたら謎が沢山でやばい(*´ω`*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

香音さん

2019/7/119:37:50

ジブリって不思議がいっぱいですよね!たぶんハクは湯婆婆の手下だから色んな技を習得したんじゃないですかね?
千尋が立てなくなった際にはハクが「風と地の名において...」なんていって凄いスピードで駆け抜けていきますし、
あそこにいる人達ってみんな動物ですよね?それに千尋が
リンたちの部屋でうずくまっているシーンがあります。あれは月経が来たことを表しているそうです。それは大人になったということで、心の気持ちも大人に近ずいていっていると思います。行動にもでています。私も何回もみています。もう30回くらいはみてます。笑笑 1番ジブリの中で好きな作品が「千と千尋の神隠し」です。色々な七不思議があるので面白いですよね!

「千と千尋の神隠し ハク」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる