ここから本文です

今度の7月の13,14,15の三連休特急サンダーバードは混みと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2515:48:19

今度の7月の13,14,15の三連休特急サンダーバードは混みと思いますか?

補足ちなみに12日の福井~京都の30号、15日の京都~福井昼過ぎごろです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/6/2515:52:27

自由席は、上り、下りとも朝、夜は満席に近いのではないでしょうか?昼間であればまだ座れる可能性があります。
指定席は、どの時間帯もほぼ満席でしょう。

  • bai********さん

    2019/6/2520:25:38

    福井も京都はいずれも始発駅ではないので指定席でないと座るのは難しいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2019/6/2517:48:31

13日 関西方面への出発のピークは午前中だけど
15日 北陸方面への帰りは午後以降になるし
既に午後以降のサンダーバード号についてはWEB早特1が満席。