ここから本文です

豊臣秀次は有能でしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2515:59:14

豊臣秀次は有能でしたか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/6/2517:47:37

秀吉のお陰で関白になれたのに側室をたくさん置いて栄耀栄華に溺れていただけで、有能とは言えないでしょう。秀吉もそれが気に入らなかったのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2516:11:03

貴族的な趣味人としては、優れていました。