ここから本文です

乃木坂のライブで来週ナゴヤドームに行くのですが、

yos********さん

2019/6/2516:06:30

乃木坂のライブで来週ナゴヤドームに行くのですが、

大曽根まで歩くルートとドーム前矢田から乗るルートどちらが名古屋駅には早いでしょうか?
ドーム前だとやはり混雑しているのでしょうか
18時開演で、22:45に夜行バスが集合なので少し不安になっています

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/6/2623:46:55

大曽根からは乗り換えなしで名古屋駅へ行くことができますがナゴヤドーム前矢田だと乗り換えが必要になりますので大抵の場合大曽根からのが早く着きます。去年ですと8時から8時半くらいにライブ終了していたので整理退場で1番最後になってもそのまま帰れば十分間に合うと思いますよ!

  • 質問者

    yos********さん

    2019/6/2701:11:23

    結局、時間に余裕を持ちたいので今予約してるバスをキャンセルして、23:30のバスを予約しようと思っています。丁寧にお返事頂いたのでBAにさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2019/6/2621:38:31

少なくとも野球の場合は、早足で歩けて電車に乗れば一本の大曽根駅の方が結果的に早く着きます。

j05********さん

2019/6/2517:34:26

早いのは100%ドーム前矢田です。

大曽根まで歩く人は、中央線のみを使う人です。