ここから本文です

リニア中央新幹線の大阪市内の駅は 新大阪以外にも候補があるのでしょうか?

ren********さん

2019/6/2517:40:34

リニア中央新幹線の大阪市内の駅は
新大阪以外にも候補があるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/6/2620:48:32

新幹線の駅という条件があります。
東京側では東京駅の地下が空いていないため品川駅に成りましたが、大阪の場合は新大阪しかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

2019/6/2701:48:25

そういうんは、東海の社員しかわからへんで。
正式な答えがほしいなら、東海のサイトからきいたらええで。
http://jr-central.co.jp/info/customer-service.html
どうして素人がここの答えが正しい答えやってわかるんかが、なぞやで。
ここやと、間違った答えを信じるかもしれんで。
会社が答える事をここで質問したら、社員に時間外労働をさせるだけやで。
会社の正式な答えでなくてええんなら、ここで満足したらええで。
会社が答える事をここで質問したら、つりやと思われるで。
会社が発表しとらへんことを社員が口外したら、社員が処分されるんやで。
会社が発表しとらへんことを社員に口外させたいんなら、社員に処分される危険を求めとるんやで。
山陽新幹線と乗り換えられるんで、新大阪できめとるんちゃう?

orc********さん

2019/6/2621:25:13

mie********さん

2019/6/2521:09:48

無いでしょう。

buk********さん

2019/6/2517:49:03

都市計画で、すでに新大阪駅地下にリニア新幹線ホームの建設予定図があります。
ちなみに並行して北陸新幹線ホームも建設されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/6/2517:45:02

無いでしょう。