ここから本文です

壬生義士伝、musicrevolutionのムラ日曜日15:00公演の立ち見席、開演直前でも取れ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2519:10:42

壬生義士伝、musicrevolutionのムラ日曜日15:00公演の立ち見席、開演直前でも取れるのでしょうか?

なるべく早くいきますが、昼過ぎでも取れるのでしょうか?
6/30の公演です。この公演で立ち見をされた方、売れ具合はどうですか?ファントムよりはましでしょうが、立ち見完売しそうですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurabaさん

2019/6/3006:29:28

立ち見なら取れると思いますよ。ムラは立ち見だけで100強入れると聞いたことがあるので、余程の人気公演でない限り、取れると思います。今回は平日は座席券が余るほどですから大丈夫だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/2520:00:18

その日の天候であったりとか、演目や退団公演かで
立ち見の並びも変わってしまいますので
正確な答えとかしづらいのが本音です。