ここから本文です

5×20で嵐のLIVE、なんか自名義じゃなかったら入れませんみたいなのあったじゃない...

aqs********さん

2019/6/2519:33:50

5×20で嵐のLIVE、なんか自名義じゃなかったら入れませんみたいなのあったじゃないですか?あれって、全公演のLIVEそうだったんですか??

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/6/2520:34:43

そうです。
申し込めるのは、ファンクラブの会員のみで、当選して会場に入るときは、本人確認があります。
コンサートツアーは、まだ12月まで続きますが、本人しか入れないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/6/2523:21:30

今回の追加公演32公演からですね。本人でないと入れなくなったのは。本人確認もするようになったので。

exh********さん

2019/6/2520:51:05

正確に言うと今年に入ってからの公演全部が入場時に本人確認が全員に行われるようになりました。(去年は同じ5×20の名前がついたツアーでも入場時に本人確認はなかったです)