ここから本文です

お亡くなりの有名人で、すごくもったいなく可哀想に亡くなられた方は、 どなただ...

yos********さん

2019/6/2520:10:35

お亡くなりの有名人で、すごくもったいなく可哀想に亡くなられた方は、
どなただと思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/6/2520:25:34

問答無用でZARDの坂井泉水さんです。悔しいが美人薄命とはまさに坂井さんのためにある言葉なのかと。超絶美人、透き通った歌声、秀逸な歌詞。何もかも欠点のない人でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/6/2615:19:52

岡田有希子
本田美奈子
小林麻央

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/6/2608:02:20

アイドルの岡田有希子さん。

女優の堀江しのぶさん。

riy********さん

2019/6/2607:42:54

おはようございます。
あることが理由でヒット曲を放送禁止にされた
翌年に亡くなった村上幸子さんは気の毒でした!

おはようございます。
あることが理由でヒット曲を放送禁止にされた
翌年に亡くなった村上幸子さんは気の毒でした!

mik********さん

2019/6/2601:01:55

こんばんは
本田美奈子さんですね!!

kne********さん

2019/6/2600:37:50

村上幸子さん。
売れ出した矢先に悪性リンパ種で31歳の若さで病死。