ここから本文です

keyの巨乳キャラ 一番カップ的に大きいのは誰? ・霧島聖(87/59/86) ・相良美佐...

伊吹風子さん

2019/6/2520:18:00

keyの巨乳キャラ
一番カップ的に大きいのは誰?

・霧島聖(87/59/86)
・相良美佐枝(スリーサイズ不明)
・一ノ瀬ことみ(88/58/85)
・坂上智代(86/57/82)
・川澄舞(89/58/86)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

垢変さん

2019/6/2523:09:59

聖 Fカップ
美佐枝 ?カップ
ことみ Fカップ
智代 Eカップ
舞 Gカップ

個人的な推測ですが。

  • 質問者

    伊吹風子さん

    2019/6/2615:23:17

    美佐枝は個人的に88センチのことみより大きいと思う
    ことみはスリーサイズからアンダーバストは65センチでFだと思う
    つまり90超えは確定

    カップはどうだろう

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/29 10:38:46

詳しくありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/6/2522:00:02

「Rewrite」の此花ルチア(B93/W59/H86)
瑚太朗曰く「( ゚∀゚)o彡゚が正義なら、彼女は世界のジャスティス」

「Rewrite」の此花ルチア(B93/W59/H86)
瑚太朗曰く「(...