ここから本文です

ジェンヌさんの差し入れについてです。

jij********さん

2019/6/2520:55:53

ジェンヌさんの差し入れについてです。

私はファンクラブに入ったのですが、その方に差し入れをあげたいと思っているのですが、どうやったら良いのでしょうか??

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/2806:52:11

差し入れ、プレゼントに関してはお渡しする方法の他、内容にも決まりがあります。

特に食品に関しては細かい指定がありますので、その辺りの確認も必要かと思います。
ナマ物は個別でお願いされる以外は殆どの会がお断りしています。

本拠地では入り待ちで直接お渡しできることが多いですが、お渡しできない時もありますので、お持ちする前に代表やスタッフにお尋ね下さい。

質問した人からのコメント

2019/6/29 10:49:49

色々規定があるのですね、代表さんに聞いてみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/6/2601:55:49

勝手に入れるのはタブーです。
ファンクラブに入ってるなら代表・スタッフに確認しましょう。