ここから本文です

東京駅の東京ラーメンストリート、KITTE丸の内のラーメン激戦区、新横浜ラーメン博...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2520:58:26

東京駅の東京ラーメンストリート、KITTE丸の内のラーメン激戦区、新横浜ラーメン博物館のようにラーメン店がたくさん集まっている場所をできるだけ多く教えてください。

※店のジャンル、入場料等の有無は問いません。また、期間限定の場合は定期的に開催される場所のみ教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/6/2523:32:40

立川 ラーメンスクエア

ラーメン博物館を別にすれば
ラーメン店の集合施設の先駆けかも。
ここに出店してから有名になった店も多いと思う。

あとお台場に
ラーメン国技館というのがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

編集あり2019/6/2521:38:38

都内なら・・・『品達』❗


★2002年

ラーメンブームだった時期と

比較すれば・・・

ラーメン店が 数店 集合するような

【ラーメン テーマパーク】は 激減してしまい

現在は ほとんど無いなぁ~ (>_<)

Yahoo!知恵袋 特別企画