ここから本文です

グラビアアイドルについて。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2523:24:35

グラビアアイドルについて。

グラビアアイドルと言えば【久松郁実】さん一筋です。

しかし、もし世代が同じで、長髪の頃のレジェンド【中村静香】さんがいたら、果たしてどちらを推していたのか、悩んでしまいます。

当時は【篠崎愛】さんと【中村静香】さんとで悩んでいましたが…

どうしてこういう下らんことに余計なアタマを使うのか解りませんが、こういうバカは私だけでしょうか?

補足この中村静香さんと今の久松郁実さんが同い年で激突してたら、悩んでしまいます。

久松郁実,中村静香,グラビアアイドル,篠崎愛,レジェンド,わたし,ころ

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lew********さん

2019/6/2612:04:17

自分も久松郁実が大好きです。多分、一番好きだと思います。しかし、他にもかわいいと思えるグラビアアイドルはいるので、悩むのは良いんじゃないですか?

自分も久松郁実が大好きです。多分、一番好きだと思います。しかし、他にもかわいいと思えるグラビアアイドルはいるので、...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2612:59:34

    やはり久松郁実さんですね!
    中村静香さんのベビーフェイスも捨てがたいですが、久松郁実さん見てるととろけそうです。

    もっともっと評価されるべき逸材だと思います。
    中村静香さんはTV良く出てますもんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 17:39:37

中村静香さんみたく、上戸彩、剛力彩芽、武井咲、藤田ニコル擁する【オスカープロモーション】所属だったら、間違いなく推して貰える逸材なのに…と本当に勿体ないです。

素質は文句ナシですが、CanCamのモデルを辞めたし、女優の壁はぶ厚いし、事務所に頑張って欲しいです。

内田理央を越える人材なのに。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/2609:51:15

いい人生ですね。

わたしも久松郁美さん大好きですね。

彼女がまだあんまり売れてないころから応援してますね。

最高の女性ですね。

azo********さん

2019/6/2609:17:12

中村静香の方が強いと思う