ここから本文です

向井康二くん(Snow Man/元関西ジャニーズJr.)って奈良出身ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2600:02:32

向井康二くん(Snow Man/元関西ジャニーズJr.)って奈良出身ですよね?

なんか、いろいろ見ると大阪ってなってるんですけど…

まいジャニの放送で本人が言ってました。

閲覧数:
1,929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/3016:40:33

奈良出身ですよ!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なぽさん

2019/6/2815:10:10

出身は奈良県です!

今は上京してますが、
大阪で生まれてタイに行って奈良に住んだか、
奈良生まれタイ育ち大阪住みの
どっちかですよ(^^)/

かんあやさん

2019/6/2620:25:22

奈良県が、出身地です!
まいジャニや、ジャニーズJr.チャンネルで、本人が言っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2600:05:35

奈良県出身です。