ここから本文です

紅ゆずるさんの持っているヴィトンのピーターパンのバッグは限定ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2600:15:11

紅ゆずるさんの持っているヴィトンのピーターパンのバッグは限定ですか?

紅ゆずる,ヴィトン,ピーターパン,バック,紅さんピーターパン,オーダー

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/6/2723:23:04

オーダーじゃないですかね?
紅さんピーターパン好きなので。
違ったらすみません

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/29 23:58:05

やはり、オーダーでしょうか、、
紅さんピーターパン好きですよね。
可愛いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2019/6/2718:27:50

ビィトンに聞いたらいいのでは?