ここから本文です

ラグビーワールドカップの横浜で開催されるニュージーランドvs南アフリカ戦(9月2...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2600:53:58

ラグビーワールドカップの横浜で開催されるニュージーランドvs南アフリカ戦(9月21日)のチケットを持っていて、席がB席に結構近いA席だったのでリセールに出そうか迷ってるんですが勿体ないですかね?

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2019/6/2810:15:52

はい、これは非常に勿体ないと思います。予選プールで、日本戦と同じく、間違いなく人気トップクラスの試合だと思いますよ。
この試合に限っては、8月の先着販売や、始まっているリセールも、余程幸運なタイミングでなければ、全カテゴリー共通で購入は困難だと思います。
私のみる限り、リセール開始から、公式サイトで頻繁に在庫を確認していますが、リセール開始直後の2日間以外は、まとまった在庫が出ていません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/29 00:40:03

皆様回答ありがとうございました。
またこのチケットをとれる可能性がかなり低そうなので、リセールせず観に行くことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2019/6/2619:31:06

もったいないと思います。

kay********さん

2019/6/2606:25:54

改めてA席のチケットが手に入らないのであれば、勿体ないです。