ここから本文です

来月、アパートに引っ越しをします。 こちら20代前半男、一人暮らしです。 ファ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2601:26:11

来月、アパートに引っ越しをします。
こちら20代前半男、一人暮らしです。
ファミリー向けの2DK、自分の部屋を含め6世帯のアパートです。

内見に行ったとき、隣の部屋に子供を乗せられるような自転車がありました。
このような場合、引っ越しの挨拶はしておいた方がいいのでしょうか。
自分の部屋は1階の角部屋です。
挨拶をする場合、どこまでするのがいいでしょうか?
ちなみに横浜市内です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/6/2601:45:55

6世帯しか居ないのなら全世帯に挨拶すれば良いのでは
あなたも周りにどんな人が住んでいるのか分かるから良いですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

編集あり2019/6/2601:28:36

1階の角部屋なら隣の1軒だけでいいんじゃないでしょうか?