ここから本文です

はじめまして。今年で20歳になる男子大学生です。できればインドア派の女性(アニ...

tun********さん

2019/6/2603:50:52

はじめまして。今年で20歳になる男子大学生です。できればインドア派の女性(アニメとか好きな方)に回答していただきたいです。お時間があれば回答よろしくお願いします。質問の内容ですが、僕は高校3年生の頃、同

じクラスの女性のことがとても気になってました。てか好きでした。その人と少しでもお話できたら凄い嬉しかったし、また話したいと思うし、何か困ってたら助けてあげたいってずっと思いを寄せてました。僕はクラスでどちらかと言うと、うるさい方でした。クラスみんなと友達みたいな感じでしたが、その女性は真逆で静かで、自分の意見をあまり言わない人で友達はあまり目立たない人ばかりでした。彼女はアニメとか好きで割とオタクな方でした。僕はその女性のことが気になると友達に相談したら、釣り合わない。性格合わなすぎ。って言われました。でも僕はアニメとか暇な時結構見る方で、気が合うところはあると思いました。僕はオタク全開って訳じゃないけどオタクかじってはいました。そのおかげで、彼女とは毎日、朝、晩LINEをしたりして話してました。学校でも多少は話したりしてました。ちょうどその時は受験期だったでお互い励ましあったり、受験がある日は頑張れって言い合ったりしてました。僕が先生に理不尽に怒られたりした時はその子はLINEで長文メッセで励ましてくれたりしてくれて、優しいひとでした。が、しかし唐突にLINEしなくなりました。理由は少し喧嘩?みたいな雰囲気になってしまいました。僕はいわゆるいじられキャラだったのですが、その子にもいじられて僕がツッコミみたいな感じでした。その子の友達と僕は仲が良くて、そのおかげでその子とより仲良くなれたのですが、ある日僕はその子に、私の友達と仲良いから仲良くしてるんだよって、言われてしまいました。いつもの軽いジョークだと今冷静に考えれば思います。だけど、当時の僕は本気で好きで、その子のことずっと思ってたのですが、冗談でもとても傷つきました。カッとなってしまった僕は、そんな理由だったら仲良くしないで!って言ってしまいました。その途端、彼女の態度は急変して、ごめんなさいって謝ってきて冗談って言われました。そして一応LINE辞めようと一言来て終わりました。そこからは何も無く、LINEを送っても既読は付かずブロックされてるのかな?と思います。今更、その子に返信して欲しいとか思いませんあれから1年以上経ってますからね!でも彼女の「一応LINE辞めよう」って発言がどうも引っかかってしまって。今でもたまに気になって心拍数が上がってお腹がキューってなります。(説明下手)
彼女はどうしてLINEやめよって言ってきたのでしょうか、受験シーズンだから?僕が短気だから?性格が合わないから?よくわかんない。わからない自分も嫌になるし、思い出して辛い思いしたくないです。憶測でもいいので、意見聞かせてください。自分が彼女の立場だったらどう思うのかご意見聞かせて下さい。あと女々しくて申し訳ないです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odd********さん

2019/6/2604:10:08

冗談じゃなく本気だったんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる