ここから本文です

女子W 日本ーオランダ戦、オランダには一人男子が混じってませんか? あれ、ど...

nan********さん

2019/6/2604:56:01

女子W 日本ーオランダ戦、オランダには一人男子が混じってませんか?

あれ、どう見ても、男でしょ?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeu********さん

2019/7/121:00:15

純粋な女子だけならなでしこジャパンが優勝ですね❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/7/200:43:54

バスケスみたいなのいたね。

一人だけメイクしてて強そうなのに妙にエロかった。

バスケスみたいなのいたね。

一人だけメイクしてて強そうなのに妙にエロかった。