ここから本文です

小室圭が留学した時点で、破談確定ですが、慰謝料は、いかばかりでしょうか?

tos********さん

2019/6/2606:15:29

小室圭が留学した時点で、破談確定ですが、慰謝料は、いかばかりでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/6/2723:22:16

正式な婚約はしていませんので、本来なら発生しません。
しかしながら皇族の暴露本や会話の録音、眞子さんとのメ-ルやスカイプ画像などの電子的財産を不当取得しているはずなので それらの行為を一切禁止する、逸脱した場合は非公開の裁判に応じる等の念書作成をし、せいぜい手切れ金100万位を渡したらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 破談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaj********さん

2019/6/2608:09:20

婚約もしていないのに慰謝料は発生しない。

婚約儀式をしたなら慰謝料は発生するが。

あんな詐欺師に関わった眞子さまは立ちきることが寛容です