ここから本文です

エアコンについて質問です。

kur********さん

2019/6/2606:30:07

エアコンについて質問です。

ダイキンのスカイエア、ビル用マルチなどの見分け方や違いを教えてください。
機種などを見て調べないと分からないのでしょうか?

そういう仕事をしている人からしたら馬鹿らしい質問かもしれないですがよろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/6/2621:50:48

ビル用マルチ 室内機の機種がFXY~
スカイエア 室内機の機種がFHY~
ビル用マルチは大体機種名の二文字目にXが入ってることが多いですよね。

見た目は同じです。スカイエアの機種をビル用マルチの室外機に繋げたりもできちゃうので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nw2********さん

2019/6/2609:18:48

>機種などを見て調べないと分からないのでしょうか?

私達も室内機のかたちだけではわかりませんね。
同じ時期に作られた物で天カセとかはパネルを流用したりしましたから見た目と言うより同じ物が大部分です。

ただ、室外機はわかりますけど

han********さん

2019/6/2608:34:35

見分けというのは見た目という事でしょうか?

本来なら室内機に書かれた型番を見て判断すべきです