ここから本文です

映画「新聞記者」は、公開後炎上するか、否か、どちらだと思われますか?

fig********さん

2019/6/2606:38:13

映画「新聞記者」は、公開後炎上するか、否か、どちらだと思われますか?

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/3022:25:52

想定の範囲内の内容なので、特に炎上はしないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新聞記者 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

編集あり2019/6/2609:57:35

たぶんヒットとは言い難い結果になると思うから、炎上もしない。話題にもならないと思います。


でも 「爆死」は する。

dek********さん

2019/6/2609:19:59

フィクション作品で、どういう炎上が起こるんでしょうか?