ここから本文です

嫁がつわりでトイレで

koo********さん

2019/6/2607:00:41

嫁がつわりでトイレで

吐いたりしんどそうにしてる時って皆さん
どうしてますか?
そしてどうしてあげるのが
1番ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2019/6/2607:06:08

現在7ヶ月の妊婦です

家事全般やって欲しいとは思いませんが自分のことは自分でやってくれるだけでだいぶ違います。
ご飯とかも作るのしんどい時は何か食べれるものある?とかそんな気遣いがあると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

  • 質問者

    koo********さん

    2019/6/2607:18:25

    返信ありがとうございます(ㅜ_ㅜ)
    嫁の事手伝ってあげたり気遣ってあげたりする方についつい優先しちゃって、逆に自分の事を手抜いちゃったりしちゃって気づいたら嫁にしてもらってたりする事があるのでやはり自分の事も優先的にも考えて出来る限りのことは手抜かずに頑張ろうと思いますv(^ㅇ^)
    ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrx********さん

2019/6/2607:06:44

できる限りの家事のお手伝いを

mam********さん

2019/6/2607:03:18

家事を全てします、炊事洗濯掃除買い物全てです
それを日頃から嫁さんの満足できるレベルまで上げておきましょう