ここから本文です

ホンダのアコードCU2を乗っているのですが、中古で購入して2ヶ月くらいで純正ナビ...

ken********さん

2019/6/2607:48:59

ホンダのアコードCU2を乗っているのですが、中古で購入して2ヶ月くらいで純正ナビから音が出なくなりました、音楽、TV、ナビ音声全て出ません。
純正ナビの修理費用ってどれくらいかかりますか

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/7/220:19:24

先ずは原因を突き止めなくてはなりません。
問題は本体かspkかだと思います。

自分でできる範囲の事と思いますが、これを頼むと
結構取られますよ。spk(配線)の問題なら安いですが
本体なら下手するとブツごとの交換となります。
というか、基本的に今は修理というものをしない傾向に
あるので、そうなる可能性は高いです。
そうなると2桁は間違いなく行くでしょうね。
仮に修理としても最低でも2~3万は覚悟した方が
良いと思います。
しかし、問題がマイナーな物であった場合は当然の事
ながら、もっと安く済みますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t02********さん

2019/6/2608:15:32

正確な見積りはディーラーでも出せません。ディーラーで取り外してもらってそれをメーカーに発送して見積りを出します。
概算でいいなら過去の修理例から35000~50000円くらいじゃないでしょうか。