ここから本文です

好きな寿司ネタが玉子な大人をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2608:33:33

好きな寿司ネタが玉子な大人をどう思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/306:48:37

別にいいじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spr********さん

2019/7/303:38:38

通だと思います。

もしくは「お魚が苦手なのかな?」と考えますね。

Jiroさん

2019/6/2609:15:24

アニー伊藤様だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2609:04:54

本人の勝手だと思います。

2019/6/2608:51:28

「好き」は人それぞれなのです。もし、その「玉子」が普通の「玉子焼き」の様なものだったら、「寿司ネタの玉子焼き」の誤解だし、本物の「玉」でしたら「ずいぶん良いお寿司屋さんに通っているんだな」と思います。

「好き」は人それぞれなのです。もし、その「玉子」が普通の「玉子焼き」の様なものだったら、「寿司ネタの玉子焼き」の誤...

yok********さん

2019/6/2608:36:24

はい。

良いのでは?