ここから本文です

乃木坂の白石麻衣と伊藤かりんは仲が良かったのでしょうか?

nik********さん

2019/6/2608:37:03

乃木坂の白石麻衣と伊藤かりんは仲が良かったのでしょうか?

乃木坂における二人姉妹の妹のレベルを光と影の部分で上げた二人でもありますし、どのような関係か気になりますね。

白石麻衣は光が当たる場所にいながら謙虚さと努力、伊藤かりんは二期生でスポットライトが当たらない影の部分からメンバーをサポートする懇親的なところでレベルを上げたと思います。

生田絵梨花も実際には謙虚で努力家のようで、ネットの情報は真に受けないようにしないといけないと思いました。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2019/6/2617:41:06

伊藤かりんの最後のブログにメンバー全員との写真をかりんちゃんは
載せていますが白石麻衣楽しそうに写っています。
仲は良かったのでしょう

高山一実も言っていましたが2期生は同士と思っていたと思います。

伊藤かりんの最後のブログにメンバー全員との写真をかりんちゃんは
載せていますが白石麻衣楽しそうに写っています。...

  • 質問者

    nik********さん

    2019/6/2618:37:16

    回答ありがとうございます。

    本当に二人はいい顔をしてますし、性格が良いことが分かりますね。
    四期生のメンバーも楽しそうな顔をしてますし、こういう写真を見るとさすが乃木坂と思います。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/2 18:54:39

回答ありがとうございます!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2019/6/2700:10:01

多分、口を利いたこともほとんどないでしょう。格差が大きすぎ。