ここから本文です

やりたい旦那、ずっと拒否してる私。

dga********さん

2019/6/2609:48:01

やりたい旦那、ずっと拒否してる私。

怒鳴り散らしたり、物に当たるのを見てから、受け付けなくなりました。
何もなかったかのように、過ごしてます。
私も我慢して普通に接してます。
でもやっぱり、体だけは嫌です。
どぉしたら良いでしょうか…

閲覧数:
88,840
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2610:34:51

男も女もセックスをしないと
ヒステリックになりますよ。

夫婦間のセックス拒否は
お互いになくてもよいと納得していなければ
それは拷問と同じです。

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20150714-OYTEW55061/

セックスレスの男性が妻に書いた手紙です。
女性はセックスをしなくても生きていけますが
私はこれを読んで泣いてしまいました。

旦那様はセックスをしたあとも
暴れますか?

またなぜあなたが拒否をするようになったか
教えて頂ければ もっと建設的な回答を差し上げます。

  • 質問者

    dga********さん

    2019/6/2611:25:01

    丁寧に話を聞いて下さり、ありがとうございます。
    長いですが、よろしくお願いします。

    普通にSEXをしてた時から、元々ヒステリックな人です。
    痛くても無理矢理されてました。
    次の日出血も多々あり、子宮内膜症と診断されました。

    子どもが小さいときは、仕事してるから、仕方ないかなって思ってましたが、私も働くようになり、昼も夜も行ってます。

    家事の手伝いもなく、子どもの面倒もなく、なのに、私が下の子と喧嘩したりしたら、横から入ってきて、子どもに手をあげ、私が止めると旦那が暴れて自分の手をおりました。
    義両親には、嘘をつき転けただけと。

    少し落ち着いてたかなと思ってた矢先、今月初めに義理宅で兄弟喧嘩していて、私が下の子と話してるのに、横から入ってきて、怒鳴り散らし、私がもういいと言ってるのに、机を蹴り、かばんを投げつけました。
    義両親は何も言ってくれませんでした。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/6/2610:12:59

すべてのことには原因があります。

楽しくテレビみてて急に怒鳴ったり物に当たったりしてるわけではないですよね?
もし急に暴れ出すのであれば、病院に連れてたほうがいいですよ。でもそういう人は滅多にいません。

普段の揉めごとで不満が溜まり溜まって爆発してるのでしょう。
普段の揉め事であなたはどう対応してますか?今の言い方だとまるで旦那は暴力的な人で、あなたは被害者のような印象ですが、夫婦間で一方的な加害者や一方的な被害者はほぼ存在しないと思います。

結果的に物理的な行動をとった男性側が悪いという結論になりやすいですが、溜まって爆発する男と違って女性側は普段から小言を言ってストレス解消してますよね。
余談ですが、私は近未来には過度な小言も家庭内暴力に入ると思ってます。

解決法は、旦那に思ってることを伝えて話し合うことですね。向こうも頭がおかしくて急に暴れるわけじゃないですから、何か意見があると思います。

piz********さん

2019/6/2610:02:00

セックスは夫婦の義務やからな。
セックス拒否による慰謝料請求も認められとるし。
せやから、セックス拒否する方が悪いって事になるんやで。

怒鳴り散らしたり、物に当たるのを見てから、

何もないのに、いきなりこんな事するんやったら、ただの基地外や。
精神病院にブチ込まなあかんわな。
せやけど、何か原因があるんやろ?
その原因は誰が作っとるんや?

mar********さん

2019/6/2609:56:57

1 別れる

2 浮気相手探す

3 金を家に持ってくるだけの男と割切る

の選択!

roc********さん

2019/6/2609:51:46

そのような状態なら、旦那はあなたが受け付けないのと同じようにあなたに対して嫌悪感を抱きます。
そうすれば浮気に走ったり今までにないような行動をするでしょう。
旦那に憎しみを持っているならそのまま旦那の人格を変えてしまうような態度でいればよいと思います。
そこまでするつもりがないなら、しっかりと話し合ってこれからを決めればよいと思います。