ここから本文です

麻生氏も、そっちの関係の人なのですか。 *昔、亡くなった園部の野中広務氏に...

unk********さん

2019/6/2610:43:55

麻生氏も、そっちの関係の人なのですか。

*昔、亡くなった園部の野中広務氏に首相の声が掛かった時に、そういう方が首相をやるのはいかがなものか。

と発言していましたが、麻生氏自身もそっち関係の人なのですか。

福岡では麻生氏がそっちの人と言うのは有名なのでしょうか。

東日本地震の時に宮城県知事に偉そうに言っていた人がいますが、麻生氏もその人とともにそっちの人と言うのは福岡ではよく知られている話なのですか。

*これは事実でちゃんと記録として残っているようですね。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/2612:40:23

炭鉱王の家だからね。違うと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パパさん

2019/7/221:46:16

麻生セメントが、北朝鮮の砂利を必要としているのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/7/221:42:09

生まれた時から、おぼっちゃまです。
妹は故三笠宮寛人殿下夫人、大久保利通は高祖父です。

炭鉱を掘り当て、財を成した家柄に生まれました。
地元飯塚市は炭鉱の街で、気性の粗い人間が多く
そんな街で育った、麻生はそっち系風です。