ここから本文です

天津の木村卓寛をどう思いますか。

ict********さん

2019/6/2610:49:21

天津の木村卓寛をどう思いますか。

木村卓寛,天津,エロ謹慎,活路,需要,芸人,YouTube

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/6/2610:59:10

時間が経って
仮に復帰しても
元々少なかった需要は
ゼロになっていて
芸人としてはどうにもならず
YouTubeに活路を求める


とかですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/2615:00:33

エロ謹慎。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2019/6/2610:54:37

既に時代は終わっている気がする〜〜♩