ここから本文です

フィッシュマンとツララ(冒険用品)とフエルコについて。 値段に見合ったロッドと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2610:58:21

フィッシュマンとツララ(冒険用品)とフエルコについて。
値段に見合ったロッドとは思えないのですがどうなんでしょうか?

なんというか・・・かったるい重い竿ってイメージしかないんですよね。
実際に購入した事もあります。
フィッシュマンで4機種
ツララ(冒険用品)で2機種
フエルコで1機種
買って数ヶ月使って売りましたが。
あの金額出すなら他のメーカー買った方がよほど良いと思うんですが如何でしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2019/6/2612:45:05

そもそも使いきれてないんでしょう。
スティーズやポイズン等の普通なロッドが好みなら必要のないロッド。
※ワーシャは大半が勘違いした選び方してます。どちらかと言わずともツララやフエルコ寄りのコンセプト。

ヒュージカスタムやワーモン、雷魚ロッドなどが好きなら買う価値のあるロッド。
魚をリフトさせるパワーはあきらかにありますし、1本での対応力がかなり幅広いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/28 09:15:30

回答ありがとうございました。ロッドをよく理解されてる方ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

釣り人Aさん

2019/6/2612:25:37

結局は趣味=遊びの道具ですから、それは各々の考えによって変わると思います。

フエルコのロッドを所持・使用していますが、色々と潰しが利くので海外に行くときは必ずスーツケースに入れてきます。
安い買い物だったとは口が裂けても言えないですが、買って良かったと思います。

bad********さん

2019/6/2612:16:09

あの汎用性であれだけ安く販売してくれてるのはありがたいですよね。
値段以上の働きをしてくれてます♩
使い方が合ってる人達はみんな重宝してると思いますよ。
でなければ続いてないし取り扱い店も増えてないですからね。