ここから本文です

桑田佳祐 VS 長渕剛 どちらが好きですか?

jk6********さん

2019/6/2611:03:42

桑田佳祐 VS 長渕剛

どちらが好きですか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2019/6/2618:12:45

桑田佳祐さんです。


僕はお二方ともファンでした。

桑田さん(サザン)と長渕さんどちらもファンクラブに入ってました。

サザンと桑田さんのライブは30年ほど前からツアーに何回も参加してます。
一方長渕さんのライブには一度申し込んでチケットが取れたのですが、体調不良で払い戻しとなりました。

まもなくお二方の争いが勃発。最終的には長渕さんの薬物逮捕でそのまま収束しました。

というわけで、長渕さんのファンクラブは退会し、サザンのファンクラブは今も継続しています。

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/6/2620:00:58

長渕剛です
桑田佳祐は生理的に無理
桑田真澄なら好きです(^O^)

aqa********さん

2019/6/2618:26:34

桑田佳祐さんです

mit********さん

2019/6/2612:26:36

長渕剛は人間は嫌いだ。曲なら聴く。

桑田佳祐は偉大だ。

yam********さん

2019/6/2611:11:10

年代的に、考えると身近な存在は桑田かな?長渕は新横浜駅下りホームで偶然、ボデイガードと共に握手した記憶がある。以外に小ぶりな体型でムキムキでしたね。桑田とは出会いはないが、青春時代から隣接する湘南に近い居住地で生きてるから自然と口ずさむフレーズが・・・・・。桑田君は年齢も下の群だけど、われわれの青春を表現した第一人者かも知れないね。

lum********さん

2019/6/2611:05:48