ここから本文です

まどマギ2 スロットに関する質問です、 中押しでチャンス目aが成立したので...

dia********さん

2019/6/2611:15:51

まどマギ2 スロットに関する質問です、


中押しでチャンス目aが成立したので中押しでボーナスを揃えようとしたら、下段に赤7が揃いました。
音がなってボーナス確定しました。
紫7でした。
赤7揃いは、なんだったのでし

ょう。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2019/6/2611:35:08

リーチ目ですね。
成立ボーナス図柄が右斜めか中段に揃ったらボーナス開始です。
それ以外の場所に揃ったらリーチ目となります。

質問した人からのコメント

2019/6/26 11:46:20

ありがとう、私は感謝しています。
ベストアンサー貴方がいい。
親切に。韓国より。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/6/2611:44:26

まど2は実は右上がり1ラインのみが有効ラインに成っています。