ここから本文です

岡崎慎司選手はヴィッセル神戸に移籍したらスタメン当確ですか?

koj********さん

2019/6/2612:18:27

岡崎慎司選手はヴィッセル神戸に移籍したらスタメン当確ですか?

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/2619:43:17

あの飽和状態のFWに岡崎が必要なチームなんだろか…

質問した人からのコメント

2019/6/29 14:30:38

回答ありがとうございます!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/6/2618:04:20

当確ではないでしょうね。

ビジャ、ボドルスキ、ハーフナーとある程度の実績のある選手も居ますしね。

それにしても、ヴィッセルというチームは何処へ向かっているのですか?

スター選手を集めたところで、機能していなければ、宝の持ち腐れです。

それにサポーターに同じく、スター選手を搔き集めていたひと昔前の浦和ほどの熱量を感じないのは私だけでしょうか。

まぁ~、某会長のスター選手=客が呼べるという、利益至上主義の賜物なんでしょうがね。

基本的に野球もサッカーもアンチクリムゾンレッド(深紅)なので、偏見8割ですので、ご了承ください。w

gon********さん

2019/6/2615:43:25

監督のリクエストで岡崎獲得なのかな、ビジャとウェリントンの2トップが基本だと思うので、スタメン当確ではないと思います。相手や状況によって、岡崎使うのもありですが、エースというわけにはいかないでしょ。

roc********さん

2019/6/2614:17:12

スタメンじゃないと思います。