ここから本文です

英検2級の取得方法を教えろください

iem********さん

2019/6/2612:25:49

英検2級の取得方法を教えろください

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/6/2615:48:57

パソコンで英検クイズをやってみる。だんだん点数が上がるしおまけに単語まで覚えている。この方法でリーディング部門で点数あげた人いると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/2612:31:50

1. 書店・コンビニ・インターネットなどで受験を申し込む。
2. 送られてきた受験票に示された日時に示された場所へ行く。
3. 受験する。
4. 結果の通知を待つ。