ここから本文です

帝王賞の添付馬券をどう思いますか?

ooi********さん

2019/6/2613:14:59

帝王賞の添付馬券をどう思いますか?

^^

本命◎⑤オメガパフューム
対抗〇①チュウワウィザード
単穴▲③モジアナフレイバー
連下△⑦オールブラッシュ
連下△⑭ノンコノユメ
特注★⑬シュテルングランツ

買い目は3連単で、
⑤⇔①③→③⑦⑬⑭の14点です♪

いよいよ本日20:10、帝王賞の発走ですね。

皆さん、どうなると思いますか?^^

補足20:10ではなく、20:05発走でした。

失礼いたしました♪

ノンコノユメ,対抗〇①チュウワウィザード,シュテルングランツ,連下,モジアナフレイバー,インティ,チュウワウィザード

閲覧数:
106
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/6/2619:57:35

2番 アポロケンタッキー 単勝 馬連2から1.5.9.14

質問した人からのコメント

2019/6/26 21:14:40

皆さん、ご回答どうもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/6/2620:01:07

少額で遊びます

少額で遊びます

ric********さん

2019/6/2620:00:57

インティ無印は格好いいですね♪
私も三強のうち何か無印にしようかと思い、オメガを無印にしました。
⑬来たらしばらくの間ガールズバーに行くのをやめますφ(・・;

noa********さん

2019/6/2619:59:18

お久し振りです♪

◎⑪インティ
○①チュウワウィザード
穴④グレイトパール

馬連
①―⑪
3連複
①④⑪
です。

yoi********さん

2019/6/2619:13:17

インティおらんからやり直しφ(゜゜)ノ゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/6/2616:51:56

お疲れサマです(^o^)

私もオオイさんと同額、
1,400円購入しました。


m(_ _)m

お疲れサマです(^o^)

私もオオイさんと同額、
1,400円購入しました。


m(_ _)m