ここから本文です

和歌山県出身の芸能人って、誰がいますか? 僕が知っているのは、歌手の玉置成実...

tan********さん

2008/11/2622:31:03

和歌山県出身の芸能人って、誰がいますか?
僕が知っているのは、歌手の玉置成実、坂本冬美くらいです。
スポーツ選手で知っているのは、ソフトバンクホークスの小久保、西武の東尾元監督です。

閲覧数:
1,789
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2008/11/2700:13:53

意外なところで、明石家さんまさん。
奈良県出身のイメージが強いですが、27時間のいいともコーナーで流れたテロップには和歌山県出身と表示されていました。
タレント年鑑にも和歌山県出身と記載されているそうです。

質問した人からのコメント

2008/11/28 22:27:38

成功 あの明石家さんまも!と思いました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2008/11/2623:55:14

俳優なら小林稔侍・溝端淳平。歌手なら天童よしみ。スポーツなら春日野親方・藤田平元監督がいます。

kay********さん

2008/11/2622:36:42

元阪神で現オリックスの浜中おさむ選手やお笑いの太平かつみも和歌山出身です。

yon********さん

2008/11/2622:31:32

島崎和歌子。。。。。