ここから本文です

休業損害証明書は和解や示談に必要不可欠ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2615:46:21

休業損害証明書は和解や示談に必要不可欠ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/6/2617:33:03

必要不可欠ではありません。
被害者側が休業損害を請求しなければ、それで示談締結する事も可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2019/6/2615:49:03

交通事故や労災に関わる被害者なら必要です。