ここから本文です

三原じゅん子は国会でも挙動がおかしいな?と思う事がたびたびありましたが、安倍...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2615:58:51

三原じゅん子は国会でも挙動がおかしいな?と思う事がたびたびありましたが、安倍に"飛びっこ"をつけられて遊ばれていたんですね???

閲覧数:
154
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2019/6/2616:23:17

芸能人・有名人からの転身派にしてはマトモでしょ。

女性総理を目指してもいいくらい勉強しているし、演説も
そこら辺の二世三世議員より上手いと感じます。

女性議員と括って比較すると、稲田さん、野田さんよりも
可能性高いかな。高市さんと小渕さんが今後どう大きくな
るかによりますがね。

「挙動がおかしい」議員なんて掃いて捨てるほどだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2019/7/314:50:04

三原のあの目は、薬物をやっている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/7/222:28:30

元ヤンで低学歴だから、親分の云う事は鵜呑み
高学歴でも喚くばかりの、反日議員よりずーとマシ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bo_********さん

2019/6/2822:32:19

三原議員の悪口質問を上げ続けるよう指令が出たのですか?
↑ ↑ ↑
流石安倍信者の回答ですね。

そもそも消えた年金問題に対して、安倍総理が民主党の尻拭いをしている!
これって間違っているのでは!第一次安倍政権は年金問題で躓き敗退したはずです
簡保の宿の失敗!消えた年金!これ全て自民党時代です。
国民を騙すような発言をするな!恥を知れ!と言いたい。
流石元ヤンキー脱税していながら平気で議員をつつけるような
女に議員の資格などないと言うこと!
他の党を批判する前に勉強しろと言いたい!自民党支持者としては実に情けない!

eec********さん

2019/6/2822:12:53

ハハハ。

だから安倍クンがいつも国会で話していることの焼き直しみたいなことばかり言わされていたのか。

合点がいきました(笑)

shi********さん

2019/6/2710:16:19

あんね・・・、ああいうのを、日本語では『逆ギレ』というのだよ。


財務省は、決裁文書改ざんするし・・・、
防衛省は、イージス・アショアで秋田、山口などでデータ改ざんするし・・・、厚労省は、不正統計行うし・・・、
年金問題では、経産省も2900万の試算をしていたが、6/20から閲覧できない様になっているそうじゃないか。中国と同じだね。


戦前は、改ざん、隠蔽のオンパレード、で、日本は壊滅した。

だから、野党は注意しているだけだ。


戦後の憲法には、国民主権が銘記されているのだ、政治は国民が行うんだ。
政府がウソのデータを示せば、国民は政治ができないだろ?


安倍首相は、

「政治はオレがやる。お前らは政治をしなくていい、委任していればいい。だから、ニセの情報を掴まされていればいいのだ」

ということだろう。ヒトラーと同じだ。完全に憲法の国民主権に違反している。



>> 日本語では『逆ギレ』

高速道路の石橋和歩の事件と同じだよ。

奴は、PAの路肩に駐車していることを注意され、相手を煽り運転し、高速道路の真ん中に停車させ、両親を死亡させた。

注意されて、逆ギレ、するのは、人間として『最低』だね。注意されたら素直に謝ればいい。実に簡単な事だ。

最低の人間が、注意した相手に「恥を知れ!」などとは、笑止千万だね。