ここから本文です

フィリピンの観光大使になる方法を教えてください。

ラブホ堂❓さん

2019/6/2617:55:58

フィリピンの観光大使になる方法を教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2803:52:49

フィンスイミングを練習して、まずはビデオをフィリピン政府観光省の職員、できれば人事部長のような人に見ていただく、というのはどうでしょう?
今井月のような美人スイマーなら採用されるんじゃないかなぁ...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/6/2700:41:28

政府の要職にある人、または大企業の富豪と知り合いになる。
フィリピンではコネが無かったら何もできない。

tuy********さん

2019/6/2618:26:25

フィリピン非公認ゆるキャラ「ふぃりっぴー」でのし上がり、公認してもらう。

ley********さん

2019/6/2618:09:25

一般人は無理でしょう、テレビの影響力があるタレントでしかも民間人の人気がある人など。

観光大使なんて肩書きだけで何もアピールしなく税金もかからない。

実際タイの観光大使である乃木坂46もタイの観光をアピールしたのはテレビで2週に渡って放送された30分番組だけ。それ以降は一メンバーがある番組で紹介しただけにすぎない。実際タイではコンサートさえしてない。

引退するまで京都の観光大使である大物司会者もテレビでは沖縄のことばかり話していた。

要するに一般人は無理と言うこと。

cuj********さん

2019/6/2617:56:28

目立てばいいと思うよ