ここから本文です

一目惚れの恋は実りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2618:05:54

一目惚れの恋は実りませんか?

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcn********さん

2019/6/2719:47:57

三、四年前に一目惚れした人が今付き合ってる人です。実る恋もありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2619:12:32

私、一回だけあるよー
カッコいいって思ってた人に番号聞かれて付き合ったけど、至上最高の人+最低な人だったかも。笑

pfk********さん

2019/6/2618:36:23

一目惚れは遺伝子レベルで好きという感情だと思うので実る実らないどちらにしてもアタックした方が良いのでは。

~ポポ~さん

2019/6/2618:27:55

ハッキリは言えないです。
私は偶々実った運がいいヤツだと思ってます。
かなり前ですが…

any********さん

2019/6/2618:09:11

言い切れないですね。
運命の可能性もあります。