ここから本文です

JR新宿駅の西口側から徒歩5分圏内、もしくは駅ナカでオススメのごはん屋さんありま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2618:50:48

JR新宿駅の西口側から徒歩5分圏内、もしくは駅ナカでオススメのごはん屋さんありますか?近日新宿に仕事で行くのですが、昼食をそっちで食べる予定なのでおすすめのお店を教えてほしいです。

質問主は新宿に行ったことがないので、入り組んだ道にある店よりかは目立つところにあるお店の方がありがたいです。

補足高級なお店じゃなくて、一般庶民が気軽に入れる予算のお店でお願いいたします。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/6/2623:43:56

西口のメトロ食堂街なら、リーズナブルなお店が沢山ありますよ。

メトロ食堂街
http://metro-shokudo-gai.jp/shop/re_ca/#re_ca

つな八、肉の万世は、お店の前にイートインコーナーがあるので、時間が無い時は、イートインコーナー、時間がある時は店内でと、使い分けが出来る所がオススメです。

新宿つな八のイートインコーナーは、
天丼のみですが、店名よりかなりリーズナブル価格で、食べられますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs3********さん

2019/6/2716:56:49

京王モールか小田急エースで入るといいんじゃないですか。駅ナカだから歩きませんし、平坦な通路だから上がったり下がったりすることもありませんし。うどん・パスタ・カレーなど10数店ありますから。

匿名希望さん

2019/6/2713:44:54

ランチなら豚珍館がおすすめですよ。
安くて美味しいですよ。
並んでいますが回転早いです。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

use********さん

2019/6/2620:48:18

この辺りなどはいかがでしょう。

(ル・モンド):ステーキ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/

(豚珍館):とんかつ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

(讃岐うどん大使 東京麺通団):讃岐うどん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004352/

id_********さん

2019/6/2619:01:43

思い出横丁にどうぞ。たくさん店があるので。