ここから本文です

谷村奈南さんの元旦那

アバター

ID非公開さん

2019/6/2618:51:05

谷村奈南さんの元旦那

昨年11月11日に谷村奈南と離婚を発表。本日再婚を発表し8月末にも誕生する第1子の性別を「男」と明かしていた。

これどういうことですか?
去年の11月に離婚して新しい奥さんが8月末に出産って。離婚する前には妊娠してたということですか?

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/6/2619:01:31

仮に8/31予定日としたら受精は12/8です。
末がどのくらいの日にもよりますが、ギリ!離婚してからの子かなぁと思います。
ですが予定日を曖昧にしてるので、もしかしたら離婚ごろに行為した頃の子を妊娠したのかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「谷村奈南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/7/108:21:48

離婚の訳は…不倫かなぁ…(* ̄- ̄)ふ~ん

and********さん

2019/6/2710:17:50

私も似たような考えを今日しました。

元妻も悪いのかもしれません。
ただ男側が責任あるように感じますね。浮気?
妻にも聞いたらだらしない男だ言ってました。