ここから本文です

ロボットやSFアニメのボスや司令官でふだんは「昼行燈の人」ってだれをおもいだ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2619:19:01

ロボットやSFアニメのボスや司令官でふだんは「昼行燈の人」ってだれをおもいだしますか・・・?


個人的にはエルドランです。
というか本当に有能だったんだろうか・・・。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/6/2619:26:09

機動警察パトレイバーの後藤隊長

機動警察パトレイバーの後藤隊長

質問した人からのコメント

2019/6/27 20:09:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/6/2619:55:46

「銀河英雄伝説」
ヤン・ウェンリー。
アイゼナッハ!?
「無責任艦長タイラー」
タイラー。
「コードギアス反逆のルルーシュ」
ルルーシュ・ランペルージ。
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
伊丹耀司。

har********さん

編集あり2019/6/2619:42:01

機動警察のパトレイバーの後藤隊長
銀河英雄伝説のヤン
無責任艦長タイラーのタイラー
ギャラクシーエンジェルのウォルコット中佐
GATEの伊丹
ガンソードのカルロス