ここから本文です

高速道路のクレジットカード払いについて 高速道路を利用しようと考えているの...

sak********さん

2019/6/2619:27:49

高速道路のクレジットカード払いについて

高速道路を利用しようと考えているのですがetcカードをもっていません。クレジットカードで支払いはできますでしょうか?
区間は香川県高松市から

福岡県北九州市です。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/6/2619:28:41

一般の方に入ればできると思います‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/6/2621:17:13

ハイカが出来る前はクレジットカードを多々利用してポイント稼ぎしたものです。
最近はほぼETC需要が高まったのでクレカの使用率も低いと思いますが、かつては出来ました。
多分、今でも可能と思います。

2019/6/2619:48:10

ネクスコは良いが、都市高速はだめだよ

北九州は?

検索して調べよう

etcカードならどこでも支払いは可、

割引きは無いが