ここから本文です

南海トラフと首都直下、どっちか先だろうね

アバター

ID非公開さん

2019/6/2620:14:25

南海トラフと首都直下、どっちか先だろうね

補足どっちかではなくどっちがです

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/6/2907:00:09

誰にも分からないです。時間差もどれぐらいあるか分からないです。分かると言っている人はあなたをだまそうとしている人です。

私たちにできることはいつ揺れてもよいように、あらかじめ対策をしておくことでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/6/3019:50:36

首都直下のような気がします。
首都直が起こって、少しずつ復興してきた頃に南海トラフ&富士山噴火だと思います。
理由は分かりませんが何となく。

bac********さん

2019/6/2902:50:18

南海トラフが来て、首都直下だろう。