ここから本文です

小・中学校の運動会のリレーで流す曲は何がいいと思いますか????

zod********さん

2019/6/2620:51:20

小・中学校の運動会のリレーで流す曲は何がいいと思いますか????

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2019/6/3001:26:10

これかな・・・。

・THE BLUE HEARTS/情熱の薔薇
https://youtu.be/sEcCDVRuAYI?t=9s

・THE BLUE HEARTS/TRAIN TRAIN
https://www.youtube.com/watch?v=Xq1Q_SVYqAw

・↑THE HIGH-LOWS↓/胸がドキドキ
https://www.youtube.com/watch?v=kJSVvjJNWKQ

・B'z/ギリギリchop
https://www.youtube.com/watch?v=VvPnHqZ0VVY

・ウルトラセブン登場 M32(M7-3) <「ウルトラセブンの歌」アレンジ曲>
https://www.youtube.com/watch?v=podFEIyEjoc

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

リクエストマッチ

2019/6/2622:27:04

■ ランナー 爆風スランプ

ton********さん

リクエストマッチ

2019/6/2621:15:50

ウルトラ警備隊のテーマ
ゴジラのテーマ
MAT(新マン)のテーマ
MATTは元巨人軍桑田投手の息子です。間違えないでください

gr4********さん

リクエストマッチ

2019/6/2621:10:14

not********さん

リクエストマッチ

2019/6/2621:07:09

お勧め

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ オリジナルサウンドトラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EW28BG2/

ゲーム会社(C)Falcomは、一定の条件を満たせば様々な場面でBGMを使用してOKという太っ腹な対応なので、著作権的な問題も簡単にクリアできます。
その中でも、ロック調でアップテンポの多い曲が多いこの辺りは、おすすめだと思いますがいかがでしょう。


楽曲を使う際の注意点
https://www.falcom.co.jp/music-use

hue********さん

リクエストマッチ

2019/6/2620:59:45

ローエングリン 第3幕への前奏曲とかはどうですかね。

まあ、受けないか。