ここから本文です

生活保護受給者に結婚を斡旋するNPOはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2621:50:46

生活保護受給者に結婚を斡旋するNPOはありますか?

統合失調症のため生活保護で暮らしてます。障害者手帳の3級も持ってます。

生活保護受給者同士結婚できれば光熱費などは共通になり、保護費の節約になります。

健常者と結婚すれば女性に就労義務ができ僕を食べさせてゆかなければいけませんが

子供ができたら僕が育児や家事をします。

だからと言う訳ではありませんが僕は結婚したいです。役所も僕が結婚できたほうが

保護費の節約になります。

生活保護受給者に結婚を斡旋する行政機関やNPOは無いものでしょうか?

子供を作れれば少子化対策にもなりますし。

京都府に住んでます。

何より女性を愛したいです。

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2700:31:32

あなたの見た目と心はうつくしいの?

まずそこからよ

  • 2019/6/2706:40:46

    ようはただで手に入るもんじゃないの
    下手したら車や家を買うよりむずかしいことよ
    女性はあなたの癒やし道具じゃないんだよ

    なんであなたのそばに保護費を軽減してまでいなきゃいけないの?
    なんであなたを癒やさなきゃならないの?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 21:53:27

メール送りました。

「生活保護」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fry********さん

2019/6/2913:14:46

結婚なんてやめとけ!
無駄な責任が増え、思ったより出費が増えます。
子供なんて高級車と同じ。
維持費用はかかるわ、事故ったら賠償しないといけないし。

子供はね、子供が犯罪おかしても、事故っても、ひきこもりニートになっても
全部「お金」で解決できる上級国民がするものなの。

女なんて金の切れ目が縁の切れ目です。
離婚率高いよ??
すぐに出ていくものです。

ite********さん

2019/6/2809:57:13

まず、ケースワーカーに相談したらいい

mug********さん

2019/6/2723:22:32

障害者手帳の3級なら働けるんじゃないの?
大企業はそういう枠がありますよ!

nan********さん

編集あり2019/6/2700:44:35

結婚より、まずは生活保護受給者、という立場を見直すことから始めてはどうですか?

障がい者手帳を持っているのであれば、障がい者の就職をサポートしてくれる支援団体があるので、まずは仕事に就くことから考えるべきでは?

↓京都府ならこういうところがあります。
https://www.jeed.or.jp/location/chiiki/kyoto/

何もせず、愛されたい…それでは前には進みません。

モモさん

2019/6/2700:25:12

ネット婚活などで、自分で自分を売り込めば?