ここから本文です

AndroidからiPhoneに機種変更したのですが、ゲームのデータ復旧に課金履歴が必要で...

tou********さん

2019/7/323:00:04

AndroidからiPhoneに機種変更したのですが、ゲームのデータ復旧に課金履歴が必要で2つあるアカウント両方とも確認しても購入履歴なしと表示されてしまいます。
どうにか確認する方法はありま

せんか?

Googleのヘルプコミュニティ?で質問してもらちがあかなそうなのでこちらで質問しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2019/7/323:23:33

何のゲームによるかと思いますが、
まず、課金アイテムの購入時のGooglePlayからのメールが残っているか確認します。
これのスクリーンショットをゲームのサポートに送ることができれば復旧できるかもしれません。

また、どのゲームでも異なるOS間では課金アイテム(特に課金で入手したゲーム内通貨)を引き継ぐことができませんので、別の端末での課金分がマイナスされて表示される場合があります。
データを復活できたら、いちどAndroidで起動して、以前の課金アイテムは使い切ったほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/10 01:03:01

フォルダから頑張って探してみます。回答ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる