ここから本文です

J-POP嫌いな人が聴いているまたは好きなJ-POP教えてください。

sweet927さん

2019/6/2622:53:18

J-POP嫌いな人が聴いているまたは好きなJ-POP教えてください。

私はJ-POPが嫌いで普段洋楽かK-POPしか聴きませんが、
星野源/Sun
Moumoon/Moonlight
元気ロケッツ/Touch Me
Perfume/Night Flight
Perfume/Baby Cruising Love
きゃりーぱみゅぱみゅ/CANDY CANDY
Perfume/The Best Thing
(中田ヤスタカ氏の作る曲がめっちゃ好きなので)
青山テルマ/何度も
Faries/Tweet Dream
平井大/The Gift
Superfly/恋する瞳は美しい
T.M.Revolution/Heart Of Sword~夜明け前~
JASMINE/Sad To Say
は素晴らしいと思いますし普通に普段聴いてます。

補足それに加えて椎名林檎/長く短い夜 も。
誤字→×Faries ○Fairies(フェアリーズ)
米津玄師とかあいみょんなどの流行りのJ-POPの良さが全く理解できず昔の曲とかばっか聴いてます。星野源はSunはとても素晴らしいと思いますが恋は好きではありません。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2623:13:04

Perfume
きゃりー『もしもし原宿』
ねごと
ゲス極
スピッツ
くるり

フィジカルな「ロック感」があるのは好き♪鉄板!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/2707:22:37

それだけあげれば十分J-POP好きではないでしょうか。
わたしはK-POPが苦手です。アーティストの表現の発露というより、こうやったら売れるだろう的なマーケティング臭が強いので。