ここから本文です

本当におもしろい韓国ドラマを教えてください。 私が、数多く見てきた中で本当...

ぴちゃんまんさん

2019/6/2622:59:35

本当におもしろい韓国ドラマを教えてください。

私が、数多く見てきた中で本当にドラマとして最高だなと思ったのは
奇皇后という作品です。

閲覧数:
140
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lilacさん

編集あり2019/6/2700:31:08

仮面の王イ・ソンは奇皇后ほどではないですがヒロイン二人の女優がとても美人で惹き付けられた作品でした。

奇皇后の悪役ヨンチョルに激似の悪役じいさん出てきます。テモクという悪役です。こちらも結構、ハラハラする展開で楽しめると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwe********さん

編集あり2019/7/223:05:22

1つを選ぶとしたら、
「あなたが眠っている間に」です!

私にとってイジョンソクとペスジが出演していて、物語の内容もとてもよかったので!

tig********さん

2019/7/119:55:32

最近のやつだと
あなたが眠っている間に
魔女の法廷
トッケビ
雲が描いた月明かり
太陽の末裔
が面白かったです。

qmw********さん

2019/6/3001:20:19

『トッケビ』
『太陽の末裔』
『太陽を抱く月』
この3つは、本当に最高でした。

hanaさん

2019/6/2923:44:54

私もたくさんの韓国ドラマをジャンルを問わず観ました。
私のベスト3は

1.太陽の末裔
ソンジュンギの軍人役がかっこよくてハラハラ、キュンキュン1番好きな韓国ドラマです。


2.家族なのにどうして
長編のファミリードラマです。家族愛で泣ける内容ですが、めっちゃ笑えます。常務の表情や動きがツボにハマってしまって、79話を1週間で一気に観ました(笑)


3.朱蒙
歴史物に興味がなかったのですが、朱蒙をきっかけに歴史物も好きになりました。


この3つが私のベスト3です。
まだまだいっぱい好きなドラマありますが、ぱっと浮かんだのがこの3つです♪

ruri_302さん

2019/6/2701:07:38

もうご覧になっているかと思いますが
『善徳女王』
『根の深い木』
『馬医』
『カインとアベル』
『美しき人生』
『白い嘘』
これらのドラマは見応えがあって
引き込まれてました。